So-net無料ブログ作成

吉田俊子の簡単収納術DVD感想と評判口コミ [吉田俊子の簡単収納術の感想]

syuunou.JPG

詳細はこちらをクリック



お部屋がスッキリしていると、気持ちのいい毎日が送れますね。

部屋が明るくなりますし、広く効率よく空間が使えます。

普段から部屋が片付いていると、突然の来客にも慌てることがなくなりますし

子供のアレルギー対策の一環など健康面でもいいことばかり。

キチンと収納できていれば、マイナスの要素は少なくなります。

しかし、キチンと収納してスッキリすればいいことなのはわかってはいるけれど

片付けることができない。

物を捨てられない。

どこから手をつけていいのかわからない。

お金はかけたくない。

面倒くさい。

このように悩んでる方も多くおられるかと思います。

実は、どんな人でも簡単に部屋をキレイに片付けられる収納術があるんです。

あなたにもできる!吉田俊子の簡単収納術


これは、収納コンサルタント吉田俊子さんの収納術を公開したDVD教材。

吉田俊子さんといえば、「はなまるマーケット」や「笑っていいとも」など多くのテレビ番組や雑誌に登場されているのでご存知の方も多いかと思います。

特に「テレビチャンピオン」の「片付けられないダメ収納主婦を救え、新年奇麗な家で迎えよう決戦」は印象に残った方も多いのではないでしょうか。

今回のこの吉田俊子さんの簡単収納術DVD教材は、このようなテレビなどメディアで紹介された収納術は、あえて除外され

お金のかからない簡単収納のテクニックはもちろん

具体的にどこから手をつければいいのか?

どれがいるものでどれがいらないのか?

捨てていいモノと捨ててはいけないモノの境界線は?

このようなことが丁寧に解説されています。

今、HOWTO本やテレビ、雑誌でも収納術やアイデアは多く紹介されていますが

「収納にはこれを使ってみると便利です」とか「こういった家具が重宝します」など

「なるほど~」とは思うものの、よく考えてみると、お金がかかったりして実践ができないものばかりです。

吉田俊子さんの簡単収納術DVDは、お金のかかる収納術は完全に除外され

特に必要なものと不必要なもを区別するコツや、どうやって各お部屋を片付けていくのかを重点的に

難しく特別な技術を必要としない方法のみがご紹介されています。

モノを大切にする=モノを捨てないというのは違うことなんだ

というところが基本という話がメインです。

他にも散らかっていても手をつけるべき順番が分かる方法や洗濯後に溜まりがちな衣類を簡単に片づけられる方法

大量のCDやDVDをキレイに探しやすく収納できる方法、押し入れを最大限活用する方法

などは私も大きな気付きがあり、目からウロコでした。

お金をかけなくてもできる優れた収納術がありました。

片付けるのが面倒と感じる前にはもう片付いてる状態という感じのテクニックばかりです。

この収納術DVD教材では、収納するためのあるルールが説明されていますが

これを知っているか知らないかでは大きな差が出ることは間違いなし!です。

主婦でも一人暮らしの方でも男性の方でも

この収納術を実践された方々の感想や多くの驚きの声が届いていますよ。

続きはこちらからご覧いただけます。

>>>あなたにもできる!吉田俊子の簡単収納術実践者の多くの感想






玉崎弘志☆失敗しようがないベランダガーデニング成功法感想


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。